お座敷一間

上京してきてX年目の社会人が、少しずつ手の届く自分の一間を広げていきたいブログ

ブログ始めて3日目の人の話

  • どうやら書きたいことはいっぱいあったらしい。
  • 1日3本のペースで何か書いている。
  • 移動時間も主に何か書いている。
  • 移動の時にダラダラ見てた2ちゃんまとめとかではなく、アウトプットをイメージしながら行動できるので良いリズムになっている。
  • 仕事3年目というリズム感は結構自分の中でもインパクトあり。それなりに経験が溜まってきたんだなと思う。というか結構急に見え方が変わった。
  • 映画のレビューも書いてみたけど、これも何を見たかの忘備録になるのでよさそう。
  • リスト形式のテンプレをTwitter的な感覚で使えていて肌に合ってる模様。

よくわかってないこと

  • はてなサービス全体。ブクマ?ダイアリー?はてな村??
  • 全然知らない人から⭐️頂いたけど、誰なのかアクセスしたりもできない。
  • ⭐️ってなんなの?
  • 他のブログってどこからみるの?