お座敷一間

上京してきてX年目の社会人が、少しずつ手の届く自分の一間を広げていきたいブログ

【邦画】脳男

生田斗真に関しては特に。。ロボットっぽい演技をすごいと思うことはなく。

二階堂ふみは相変わらず存在感がある。

私生きてる!って叫びながら生田斗真を殺そうとするシーンとか、同性愛がモリモリしてるバイオレンスなシーンとか、わからない恐怖ではなく、純粋なる狂気の体現をしている。

 

ただすごい能力を持ってる人 って描写はなんかなー

その目的も悪を殺す、っていうその悪は結局なんだったんだろうか。

 

脳男は誰を殺すのか?っていうテーマだったらもっと面白そう。

松雪泰子はオトナでした。

あと