お座敷一間

上京してきてX年目の社会人が、少しずつ手の届く自分の一間を広げていきたいブログ

【洋画】キックアス2

1に比べるとちょっと勢いが弱っちゃっていたかなぁ。
ヒットガールのぶっとびぶりが丸くなってしもたのがなんかなぁ。

あとなんか仲間感が明らかに不要なんだよな。友情パワー万歳みたいな描写もあるんだけど、実質それが機能した訳ではなく。
仲間がいてよかった!みたいなあの感じ、どうなんだろ?例え偽善でも善行を行う人間が結束することに意味はあるといいたいのかな。
なんかメッセージとして弱くて。

ヒットガールもなんかアドレナリンで無理やりパワーアップだし普通にぶっとばしてほしかったなぁ。