お座敷一間

上京してきてX年目の社会人が、少しずつ手の届く自分の一間を広げていきたいブログ

アウトプットするということは大切だということ

転職した忙しさにかまけて、積み立てることが減ってしまっていた。

映画を見てひたすらブログを書いている時期は、話題として映画を取り扱うことができた。

最近みた一番の映画や、嫌いな映画。よかった俳優やいやな俳優。どんな映画みた?そっかそっかって。

 

ただ常にアップデートし続けないと、どんな貯金も減っていくものだなと実感した。

映画ひとつだってそう。

 

どんなにつたなくても、書くことは大事。

 

このお座敷一間も1年間更新されていなかった。
その間貯金を食いつぶしていたんだなって思う。

一回言葉として吐き出さないと、俺はきっとそれを扱えない。